ペダステとテニミュとGロッソと……今年8回くらい通った道
覚えきれていないけど、たくさん通った
夜公演前の時間、ここからの夕焼けが好き
プレ特典はジェキ入ってるやつでした!やったー!
左下からカラ鉄のブロマイド、来場者特典ジェキ、カラ鉄のコースターレム様
表側にサイン入り
裏側に白インクでストライプ、グラデーション、星や丸模様の抜き
透明と白インクの組み合わせの相性をわかってる人が作ってるんだなぁと思ってすごくいい……
きれいでかわいい…………
オレンジムースにバニラビーンズ
下段のチョコもくど過ぎず食べやすくてとってもおいしかったです
ありがとうございます!