忘れるものか、この一分一秒を

生存確認用写メ日記旅先・電車・ご飯のこととかどうでもいいこととか
生存確認用写メ日記
旅先・電車・ご飯のこととかどうでもいいこととか
2016年

2016年

ペダステとテニミュとGロッソと……今年8回くらい通った道
覚えきれていないけど、たくさん通った

夜公演前の時間、ここからの夕焼けが好き
デビミュクリスマス

デビミュクリスマス

プレ特典はジェキ入ってるやつでした!やったー!
左下からカラ鉄のブロマイド、来場者特典ジェキ、カラ鉄のコースターレム様
アクキーがとてもかわいい

アクキーがとてもかわいい

表側にサイン入り
裏側に白インクでストライプ、グラデーション、星や丸模様の抜き
透明と白インクの組み合わせの相性をわかってる人が作ってるんだなぁと思ってすごくいい……
きれいでかわいい…………
オレンジ

オレンジ

オレンジムースにバニラビーンズ
下段のチョコもくど過ぎず食べやすくてとってもおいしかったです

ありがとうございます!

NEW ENTRIES

チムライ楽しかったよぉ!!(05.19)
自引きダブルスo(^▽^)o!!(05.19)
ミニパフェo(^▽^)o(05.19)
跡部様(05.19)
チムライ!(05.19)
おおみや(05.19)
o(^▽^)o(05.19)
もわもわ(05.19)
さくら(05.19)
桜の季節(05.19)

ARCHIVES

RSS

RSS