忘れるものか、この一分一秒を

生存確認用写メ日記旅先・電車・ご飯のこととかどうでもいいこととか
生存確認用写メ日記
旅先・電車・ご飯のこととかどうでもいいこととか
クリスマス来場者特典

クリスマス来場者特典

ジェキ様もらえた〜〜ヽ(;▽;)ノ

この日は
ラバスト、アクキー、来場者特典、カラ鉄コースター
と慣れないランダム系トレーディング系をいっぱいやっててそのうち好きな子自引きできたのがこの2つでしたうれしい!!
コースターはレム様も引けたのうれしい!!

NEW ENTRIES

チムライ楽しかったよぉ!!(05.19)
自引きダブルスo(^▽^)o!!(05.19)
ミニパフェo(^▽^)o(05.19)
跡部様(05.19)
チムライ!(05.19)
おおみや(05.19)
o(^▽^)o(05.19)
もわもわ(05.19)
さくら(05.19)
桜の季節(05.19)

ARCHIVES

RSS

RSS